こんにちは爆笑

皆さんは『トイ・ストーリー』は好きですか??

去年の秋韓国へ行った時飛行機の中で『トイ・ストーリー4』を見て面白くってその話を娘にしたら……
やっぱりちゃんと1から見ないと、突然4見てもストーリーがわからないよね!?

と言われたのを思い出して〜〜

たまたま今年に入って『トイ・ストーリー』シリーズがPCで放送されたのをきっかけに1〜3まで見ましたニコニコ

『トイ・ストーリー1、2』は少し前の放送ですが『トイ・ストーリー3』は昨日放送されてましたよね爆笑

『トイ・ストーリー3』ラストはまさかまさか胸が熱くなるものがありましたよねえーん

ただのオモチャ達の話じゃないよえーんえーんえーん

アンディとウッディの絆を………


もう〜すっかり『トイ・ストーリー』の世界に引き込まれちゃったわ照れ



『トイ・ストーリー3』までを改めて見たら〜
もう一度『トイ・ストーリー4』を見たくなっちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


動画お借りしました。


ディズニー映画〜やっぱり凄いなぁ〜〜
今更ながら、愛、感動、勇気、思いやり、優しさをもらう映画だよね口笛