カルグクス〜〜〜食べたい!!!!


無性に食べたくなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本のうどんの鰹だしとはまた違って〜

なんか、あっさりしてるんだけどあと引く美味しさ爆笑

辛いものが多い中に何だかほっとするあっさり系照れ

韓国……コロナが終息したら行きた〜〜〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、今!?
韓国のダイソーにはさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ





さくらんぼがいっぱい〜〜〜〜さくらんぼさくらんぼさくらんぼ




渡韓が出来る日を待ちつつ〜
コツコツとシア貯金に励みましょう口笛

皆さん〜くれぐれもコロナちゃんには気をつけてくださいねウインク