こんばんは照れ
まだまだ………アトピーに心どっぷり掴まれてる情けないchoroですショボーンショボーンショボーン

見えてる症状に左右され過ぎプンプンプンプンプンプン

しっかりしろ!!!

そろそろ目を覚ませ!!
今の見た目を受け入れて頑張ってる!?自分を許してあげなきゃプンプン

もう一回り大きな気持ちになれキラキラキラキラキラキラ


魚座新月〜 1年分のネガティブを洗い流す〜(2020年2月24日)


2月24日(月)0:32、
魚座新月を迎えます。

12星座のラストを飾る魚座は、「 無条件の愛 」「 浄化 」を意味するサイン(星座)。魚座で起こる新月は、ネガティブなエネルギーや感情、潜在意識を優しく取り除いてくれます。

もしあなたが、

  • 腐れ縁を断ち切れない
  • トラウマやネガティブな思いを抱えている
  • 周りに対してバリアを張っている

こういったお悩みを抱えているなら、魚座新月のエネルギーが力を貸してくれるでしょう。

新月の記事よりお借りしました。


今の私には何だかとてもタイムリーな新月新月

前回の満月もネガティブな沼にハマりまくりでお願い事、気持ちのリセット出来ずえーんえーんえーん

明後日の24日はゆっくりと新月と話をしよう〜〜
心からゆるりと緩めることが出来たらいいな〜







新月新月の詳しい記事は下矢印