こんにちは照れ

3連休最終日〜

ずっ〜〜〜〜と見に行きたいと思っていた
『アナと雪の女王 2』爆笑爆笑爆笑



103分〜あっという間でしたよグッ



もちろん!この子に逢いにねウインク

やっぱり、オラフ〜
どんな時も楽しむオラフはやっぱり可愛いチュー
オラフが映画の要所要所で盛り上げてくれる笑い泣き

私もオラフそばに置いて置きたいよ雪
ホントに憎めないくらいに可愛いラブラブ
だから、ジュンスもオラフ好きなんだ〜って納得しちゃうわ。うん、うん口笛



でも…そんな可愛いオラフにも負けないくらい可愛かった、今回の新キャラクター

この子は火の聖霊だったんだね〜
トカゲみたいだけど、エルサになついて可愛いんだよ照れ



そして〜この雪!?の結晶が今回のキーワードの1つになるのかな??



今回も…ディズニー映画だから、気楽に見れるかな…なんて思っていたらびっくり

いやぁぁ〜〜〜めちゃめちゃ感動しましたえーんえーんえーん
最後気がついたら、胸が熱くなり涙がじわりじわりとびっくり
私…あまり感動で泣く人じゃないのよねあせる

今回のアナ雪…しっかり心持っていかれたわウインク

私の心に響いた言葉キラキラキラキラキラキラ



アナが、オラフもいなくなり1人になった時…
『今、出来ることをやろ〜』
と言って自分を奮い立たせ
自分を信じて前に進む強さを見たとき……

凄く胸が熱くなった照れ
エルサ、アナそれぞれが自分を信じて1人の人間としての心の成長が見れたわ照れ


そこが…何か自分と重なるものがあったのかなニヤリ
もうそこから涙腺が乱れたわえーんえーんえーん

そして最後はハッピーエンドおねがい

『水は記憶する』という通りに〜
オラフも復活拍手拍手拍手
木の手も、ボタンもニンジンの鼻もアナがつけてくれて〜戻りのオラフに爆笑


そして、やっぱりディズニー映画

エルサの危機から、オラフも危機に…そんな時オラフからアナに
『変わらないもの1つだけみつけたよ、愛だ!!

そんな言葉がウインク 
うん、うんと頷いてしまうセリフ。


はぁ〜これは子供向けではないぐらい奥の深い映画だった!!
色々考えさせられる、そして感動できる映画だったよ


はい!!可愛い、オラフを〜


オラフが大人になるって!?ルンルンルンルン



画像、動画お借りしました。

まだ、見てないかた是非見てきてください照れ
なんか〜胸がスッキリするかもですキラキラ