안녕하세요 

昨日はTwitterがジュンスへのお祝いメッセージで溢れていたよ照れ

もちろん私もしっかりとTwitterでメッセージを発信パソコン






 우리 준수의 데뷔 16주년 축하해クラッカー
ジュンスのデビュー16周年 おめでとう
16년 ………간시간다 えーん
16年………長い時間だ

진짜 너무도 여러가지 알이 많았다 긴시간 
기쁜 일 보다 힘든 일이 많아서 ……えーんえーんえーん
本当にあまりにも いろんな事が沢山あった 長い時間
嬉しいことより辛いことが沢山あって……

하지만 어떤 때에도 팬을 제일으로 생각해보고 자신 길을 걷고 왔지 준수야 おねがい
だけど どんな時も ファンを一番に考えて 自分の道を歩いてきたね ジュンス〜

지금 까지  노래를 계속 불러줘서  정말 감사해요 おねがい
今まで  歌を歌い続けてくれて 本当にありがとう

그리고 올 겨울  멋진 서프라이즈가 プレゼント
そして この冬 素敵なサプライズ

라디오 、버라이어티 (TV)、노래 심사원  (TV)etc. 출연 クラッカー拍手拍手拍手
ラジオ、バラエティー、歌の審査員etc.出演

올해는 큰 문이 열렸어 音符ブルー音符音符
준수의 노력이 하나씩 꽃 피고가다 花束
앞으로도 여러가지 무대가 기다리고 있겠지ラブ
今年は大きな扉が開いたよ
ジュンスの努力が一つづつ花が咲いた
これからもいろんな舞台が待っているよね

진짜 기쁜 데뷔 16주년 爆笑
本当に嬉しいデビュー16周年

꼭 20년후 30년후도  노력하는 준수는 변치 않아
그런 준수가 너무너무 좋아해요ラブ
きっと 20年後、30年後も努力するジュンスは変わらないね
こんなジュンス大〜〜好きですラブラブラブラブラブラブ



もし………
私のブログをたまたま見た人がジュンスって??
思う方もいるかも照れ

お時間が有れば見てください!!
いやいや〜時間がなくても一度見てください爆笑爆笑爆笑

日本のカバー曲を2曲ルンルン




韓国のカバー曲ルンルン


今年のジュンスからの初雪のソンムルルンルン


そして〜ジュンスと言えばダンスナンバーはずせないよね✨








シアペンだけじゃ〜もったいないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これだけのダンスに歌唱力カラオケ

来年はもっともっと活躍の場を広げそうね照れ

そして!
12/28(土)、29(日)にはバラコンカラオケ






なにかと気忙しい年の瀬アセアセ
ジュンスの歌声を聞いて癒され、ジュンスのダンスを見てパワーをもらってみては爆笑







追伸:韓国語を勉強中のため……おかしな韓国語もあるかもしれないですが〜そこは広〜〜い心でお許し下さいね。

お読み頂いてありがとう照れ