こんにちは爆笑

ブログ鉛筆ず〜とさぼっちゃってましね

さてさて……
今回はなんだかすごくブログに残したくて照れ

우리 준수의 목소리이 라디오부터 들려왔다 날 えーんえーんえーんえーん
이야기와 노래를 듣는 것 을 수있었어ラブラブラブ

パク・ミョンスのラジオショー


うさっぴーさんのブログにしっかりトークの内容がぎっしり詰まっています照れ
うさっぴーさんありがとうございます。



この日本語訳を読んだら………

ジュンスって人はホントに凄い人爆笑
長い長い時間……
辛い時期があったはずなのに…
そんな感じをまったく感じさせないように話してるえーんえーんえーん

しかも謙虚で照れ
純粋でチュー
いつもどんな時も芯はぶれてないおねがい

そんなジュンスをミョンスヒョンがあげたり下げたりと持ち前のトークでジュンスをリラックスさせてジュンスの良さを引き出してくれてるえーんえーんえーんえーんえーんえーん


駄目だよ、真剣に聴くと…嬉しいやら、素晴らしいやらで涙が出ちゃうよショボーン



박 명수형 고맙습니다 照れ
앞으로도 잘 부탁드립니다 爆笑

そして来週はいよいよPCだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ジュンスが動いて笑って楽しければ話してるのが見れるのよ拍手拍手拍手

ジュンス&パク・ミョンス「共有の家」で息ぴったり…ホームトレーニングの様子を公開




ジュンスとパク・ミョンスが息のぴったり合ったホームトレーニングをアピールした。

ジュンスとパク・ミョンスは、MBC新パイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)「共有の家」で他のメンバーには内緒で二人きりの“共有生活”を楽しむ。

出演者たちが欲しがっていたジュンスの共有アイテムである、“するめバーナー”でするめを焼いて食べた。その後、パク・ミョンスは自身の共有アイテムであるストレッチロールでジュンスに特別なホームトレーニングを教えた。

パク・ミョンスはジュンスにストレッチロールを使っての運動法を教え「すっきりすると言わないと!」とリアクションを求めた。

「共有の家」側によると、パク・ミョンスとジュンスは撮影中、終始笑いが耐えなかったという。撮影後ジュンスはパク・ミョンスがDJを務めるラジオ番組の特別ゲストとして出演するほど「共有の家」を通じて親交が深まったという。



「共有の家」はスターたちが一つの家で一緒に生活しながら自身の私物を共有する方式で“共有経済”について考えてみようというリアリティ番組だ。韓国で12月11日、12日の午後10時05分に放送される。

Kstyleさんよりお借りしました。







この番宣見たら、見たくて見たくて笑い泣き

このために…苦手な登録をしましたよてへぺろ
韓国の放送局MBCにニヤリ
語学力がない私…勿論英語すらままならない〜

でも………Twitterでシアペンさん達が登録方法等を書いてくれていたのでなんとかね爆笑
実は……ちょっと挫折しかかったんだけどね口笛

来週が楽しみだわ〜


ネットでも調べたら出て来ました。
MBC登録方法グッ
これも分かりやすいね✨下矢印


この先〜ジュンスも沢山テレビに出ちゃうよ、きっと照れ

こうなると……やっぱりリスニング力欲しいわ笑い泣き
もうちょい頑張って真面目に勉強しないとねてへぺろ

そして!!

雪が降る日には
20万回視聴拍手拍手拍手拍手王冠1王冠1王冠1


最後の恋
11万回視聴拍手拍手拍手拍手クラッカークラッカークラッカー



ジュンスのバラードは心に染み込んでいくわラブラブ


ジュンス〜貴方はホントに歌に人に誠実な人だよおねがいおねがいおねがいおねがい
益々惚れてまうやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き