안녕하세요 

어서오세요
기다리고있었어 ??
待ってましたか??

ではでは〜
ネットユーザーが「結婚式で祝歌を歌ってもらいたと思うスターは?」

はい!第2弾行きますよ〜

この結婚式で歌って欲しい優しい人
2位まじかるクラウンイ・スンギ
じゃ〜〜ん
密かな………私のもう1人の推しウインク

歌手、俳優、バラエティーと何でもこなすスンギヤ〜爆笑




スンギの結婚式の歌〜って私はコレがすぐに浮かんだわ〜


そうそう!!
この『華麗なる遺産』が私とスンギとの出逢いラブラブ
今でもの好きなドラマ上位だよグッ

このドラマに出てた、スンギ、ヒョジュちゃん、チェウォンちゃん、スビンさん………
皆さん、今じゃぁ〜名俳優になられて爆笑

スンギ、ヒョジュちゃん〜初々しいじゃないか笑い泣き笑い泣き笑い泣き
クククこのキスシーンヒョジュちゃんのお鼻がつぶれちゃって〜もう、スンギたら勢い有りすぎよ笑い泣き



そして今年は歌手として、デビューして15年になるんだね〜
축하해乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


スンギがインスタにメッセージをあげてくれたんだね爆笑

「15年という時間を共にしてくれたAIREN (アイレン/ファンクラブ)の皆さん、ありがとうございます! 皆さんの芸能人でいられて幸せで、ありがたく思います」と記載。

 また「めいいっぱいに祝福してくださった皆さんへ感謝のハートを贈ります」と感謝の意を表した。



スンギのインスタより。

デビュー当時のスンギ〜
まだまだ純粋な男の子って感じだわ照れ

大御所歌手イ・ソニさんに見いだされて歌手デビューしたんだもんねおねがい



今では俳優やバラエティーでも引っ張りだこかな〜

で……つい最近ではプデュ(「PRODUCE48」)の国民プロデューサーとして練習生を育てたんだよね。歌手としての自分の信念を伝えたんだよね〜スンギ照れ



デビュー当時は『国民の弟』だったけど〜
今ではもう오빠だよね!?

最近ではまたドラマを撮影中だとか…

ドラマ『バガボンド』下矢印

スジちゃんとのドラマ〜久しぶり爆笑

スンギバツブルースジちゃんと言えば〜
『九家の書』だよね
これも良かったラブ




今度のドラマ『バガボンド』は迫力ありそうかなニヤリ
今でに無いスンギに会えそうだね!!
これまた、日本での放送を待たねばニヤリ




画像、動画お借りしました。


やっぱり〜兵役を無事に終えて帰って来ると男っぽくなるね照れ照れ照れ

俳優のスンギもバラエティーのスンギも好きだからこれからも頑張って欲しいなぁ〜