안녕하세요 

今日はあさからフットネイルをオフしてきましたえーんえーんえーん


さみしいアセアセアセアセアセアセアセアセ

足があっさりしすぎちゃった。
やっぱりネイルしてると足がしまってキリッとした感じ〜

今回たまたまネイルの前に映画『アラジン』を見ていってネイリストの方と話をして、ひらめきキラキラキラキラでジャスミンイメージのネイルをしてもらったんだよね爆笑




どう!?
ジャスミンでしょ〜

ネイル仕様期間にあったお友達は、ほぼ「うん!ジャスミン、ジャスミン〜」
って言ってくれたんだよね照れ
気づいて言ってくれるって嬉しいよね〜

そうそう、お盆の時もオフ会で私のアトピー承知でジュンスの遠征でお泊まりしたりとお友達が「赤みが少し引いたね〜ウインク」ってあってそうそう言ってくれ〜なんだか嬉しいやら照れるやら爆笑爆笑爆笑
でも、やっぱり嬉しかった。
アトピーに関しては自分自身になかなか自信がなくてましてや毎日アトピーの自分の顔を見てるから…良くなったって実感ないんだよね〜

正直、今年の夏はあまりスッキリよくならなくて自分のなかではかなりジレンマがあったんだよね。

でもこうして友達の言葉として「赤みがなくなって来たよ」って……
本当に少しずつ良くはなってるんだなぁ〜って爆笑


ありがとうねチュー


そして今度ネイルをしてもらうのはハンドネイルネイル
来月のジュンスに逢うファンミの前にしっかりとネイルしてもらっちゃいますわ爆笑
少し秋色っぽくて落ち着きすぎないちょっと気分の上がるネイルデザインを考えなきゃねグラサン

このネイリストさんに出会ってネイルの楽しさを知ることが出来たから〜
化粧が出来ない分、出来るお洒落を楽まなきゃね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アトピーだからって……はダメだよねウインク
出来ることは沢山あるよね〜必ずね照れ

でも…出来ればもう少しアトピーよくなりますように〜お願い流れ星流れ星流れ星


요즘은 아침저녁 시원한돼요 花火
여러분 감기 조심하세요 ゲホゲホ

今日も読んで頂いてありがとうございます照れ