こんにちは爆笑

안녕하세요 パー
오늘은 구름이 많아서 조금 무더워요 くもり
자 ビックリマーク오늘 드라마의 이야기해요

今回……日本のドラマを2つ見ていますPC
とはいっても2つとも韓国ドラマのリメイク版ですてへぺろ

!はじめは3つ見てたんだ爆笑爆笑爆笑
1つのドラマは…途中から挿入歌が耳障りでガーン
あんまり真剣に見なくなってしまったわ

火曜日『TWO WEEKS』


木曜日『サイン』


土曜日『ボイス』




これすべて韓国ドラマ発信ですね
そして…この3つとも本家韓国のドラマ見てないんですよねえー

この中で特『TWO WEEKS』には本家の韓国ドラマが見たかったんだけどチャンスがなくて見れていなかったドラマ






日本のドラマを見出したら………
確かに主役の春馬君も素敵でカッコいいんだけどアセアセ

……ごめんなさいえーんえーんえーん

本家の主役、イ・ジュンギの方が魅力を感じてしまった、私照れ
やっぱり、アクション絡みとなるとやっぱり春馬君よりジュンギが上のような気がします。そして…春馬君は優しいイメージが強くてアセアセ
すいません〜

それと、韓国ドラマの方がエグい感じそして緊迫感はありますね、だからすごく引き込まれるんですよねニコニコ

それでお盆休みに時間があると踏んで、久しぶりにレンタルに走りましたCD爆笑

韓国では全16話〜日本では全24話になっていました。

たった2週間の話。もうどんな風に逃げて、そして追い詰められ真実を明かせるか〜ナイフ
もちろん韓国ドラマの定番!どれだけの人の裏切りがあるか〜銃などなど見処満載で………
あっという間に最終話までたどり着けたのよね爆笑

おもなキャスト

ジュンギ演じるチャン・テサン



パク・ハンソン演じるソ・イネ
テサンの元彼女、シングルマザー



イ・チェミちゃん演じるソ・スジ
テサンとイネの娘



キム・ソヨン演じるパク・ジェギョン
検事でありながらテサンに協力する


リュ・スヨン演じるイム・スンウ
現在のイネの恋人



ソン・ジェリム演じるキム先生
イルソク(一番の悪党パンチ!)の養子で無感情で冷血な殺し屋



このドラマキャストもみんな役処に合っていてすごくしっくり来ますね。
日本のキャストよりしっくりくるんだよね照れ
初めに日本のドラマ見たからかな!?

ド派手なアクションが多いドラマだから余計かな〜最初に書いたみたいにジュンギのアクションは安心して見られるわウインク
それとキム先生のジェリムさんが本当に怖いのよね……感情のない演技に加え素晴らしいアクション、ゾクゾクしちゃいましたよガーン



でも〜〜やっぱりジェリムさんはイケメンですねラブ

そんな押し迫る緊迫感の中で……
子役のイ・チェミちゃん演じるソ・スジの可愛さにほっこりする場面が良かったな〜


チェミちゃんのジュンギを呼ぶ
『아빠〜』の言い方が可愛くて、可愛くてチュー









このティンティンのぬいぐるみにも癒されたよ照れ
このぬいぐるみも日本より可愛いかもてへぺろ





韓ドラ、見出すと不思議不思議一気に見たくなっちゃうんだよね〜
特に事件絡み…サスペンス系は特にですね、そうそう〜私のツボよね笑い泣き

ドラマの内容は日本のドラマとあまり変わらないと思いますが、ちょいちょい違いがありますね〜
まぁ…そこはそれぞれのお国柄かもねてへぺろ

私的には………ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

韓国ドラマの『투윅스 』を是非見て欲しいかな〜

아직 보지 않았으면  한번 보세요 PC照れ