おはようございます。
 
今日は朝からブログ更新
 
 
やっぱり書かずには・・・・
 
自分のブログの中に残しておきたかった!!
 
昨日仕事かかえって一息ついてジュンスからのソンムルベルベルベル
 
ジュンスが皆さんに贈るプレゼントが到着しましたプレゼント
やっぱり歌うジュンスは、愛ですねハート
日本アニメーションOSTカバー曲!!
『打上花火』花火花火花火
【LINE JP 】より
 
 

 
これは2017年8月に公開されたアニメ映画だったんですねニコニコ
 
原曲はほとんど聞いたことがないので、私の中では聴き比べでの感想はわかりませんが・・・・
 
凄く優しい声。。。。。
ジュンスの声にす~~~とつつまれて行く感じ照れ
ずっと聞いていたい声
 
歌詞の内容はちょっとさみしい歌詞なんだけど、そこ迄の切なさを感じないのはジュンスの優しい歌い方なんかな~
 
除隊してから、ずっと韓国での活動にも関わらず、この綺麗な日本語、日本人が歌うよりもそれぞれの言葉を綺麗に、丁寧に歌詞の中に感情を込めて歌ってるルンルン音符
普段話してる日本語はぐたぐたで可愛いのにね爆笑爆笑爆笑
 
そしてレコーディングしてるジュンスの表情がとっても優しい顔してるよねラブ
 
 
 
やっぱりジュンスは歌の神様に認められた人キラキラ
 
この【打上花火】どんな過程で選曲したのかな!?
 
この曲ジュンスの日本語のカバー曲としてだけじゃなく。。。。
是非韓国語でも歌って欲しい~~~
 
 
준수야  한국어로 볼렀으면 좋겠어おねがいおねがいおねがい
 
반짝 하고 볼꼿이 
밤에 피어났어
밤에 피었다가
조용히 사라졌어
놓지 말아줘
떨어지지 말아줘
조금만 더
조금만 더
이대로
 
パっと花火が
夜に咲いた
夜に咲いて 
静かに消えた
離さないで
離れないで
もう少しだけ
もう少しだけ
このままで
Twitterよりお借りしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジュンスがインスタで日本語でメッセージを書いてくれました。
話せても、書くという事は凄く難しいと思うんだよ~
それでも、ジュンスが自分の気持ちを伝えたくて書いてくれたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
 
うれしいチューチューチューチューチューチューチュー
 
いつもジュンスの心の中にあることが嬉しい、そして本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ
 
 
 Twitterよりお借りしました。
 
キム・ジュンス、日本アニメOST"打上花火"カバー!素晴らしい歌唱力

 
20日午後、人気歌手キム・ジュンスが所属するC-jesエンターテインメントは公式Instagramに「キム・ジュンスが歌う日本アニメーションOSTカバー曲"打上花火"、今すぐ鑑賞してください。」というコメントと動画を掲載した。
公開された動画でジュンスはしっかりとした発音の日本語歌詞で"打上花火"を歌っている。ジュンスの透き通った声と歌唱力の高さをを改めて感じる歌声で絶賛されている。
 

4月には日本で「2019 WAY BACK XIA TOUR CONCERT in JAPAN」の開催も決定され、この曲も歌ってくれるのではと今からファンは多くの期待をふくらませている。
ジュンスは「日本ツアーコンサートを通じてみなさんに会えることになり、わくわくして緊張しています。 除隊後真っ先に日本の皆さんに会いに来ることができなくて、申し訳ない気持ちがあります。 そのため、今回のコンサートでは、この2年間、皆さんが私に会いたかった分、私がみなさんに会いたかった分の思いを、ステージの上でエネルギーをフル稼働にして披露できるよう準備をしています。 本当に悔いのないコンサートだったと感じてもらえるように頑張ります!」と語っている。

korepoさんよりお借りしました。

 

幕張までD-11