アクセスありがとうございます。


メガネフォルムYamadaですニコニコ


おうちご飯





鳥の足の丸焼きにピーマンの焼き物




焼きさば寿司




ネギのスープ




ドーナツピンクドーナツ


クリスマスはまだですが、鶏鳥の足を見たら無性に食べたくなって笑い泣き

そして鯖が綺麗だったので、塩サバにして焼きさば寿司へ。

ドーナツはイースト発酵のタイプにしました。リングとホイップクリーム入りと2種類。

この冬も美味しく頂いてブクブク成長しまするおねがい


いやぁ、参った参ったダッシュ

私はお客様のお顔と名前を覚えるのが得意でした。

そう、でしたなのですショボーン

出先でお客様にお会いしても、お声かけされたくないお客様はいらっしゃるので、そこらへんは考慮してからお声かけしてるのですが。

先日、信号待ちをしていると初老の女性とふと目が合い、思わず会釈したのですが。

「あら、メガネの山田さん!お元気?

と声をかけてくださったのです。

たしかに当店のお客様。

しかぁしガーンお名前が出てこないえーん

談笑しながら、こんなに親しくお話してくださってるのにぃタラーと焦る焦るアセアセ


ちょうどお店の方向に向かって歩くお客様だったので

「お店に主人もいますから、また寄ってやって下さいニコニコ

と、別れ際にお話して。

このまま店に寄ってもらって、店主にも同じ思いをさせてやろうグラサンと考えていたのですが、後で聞いたらお客様は寄ってないとのこと

「お、やられたなぁ。うわ手がおったなニヤニヤ

いや、あなたに言われたくないわえーえー


メガネと補聴器の

メガネフォルムYamada

〒791-8015

愛媛県松山市中央2-1235-3

JR松山駅より車で10分

伊予鉄衣山駅より徒歩5分

☎︎089-923-3000 

無休 朝9時から夜8時まで営業


眼と身体のトータルケア

リフレッシュフォルムRF

メガネフォルムYamada店内

木曜日定休 朝9時から夜8時まで営業

水曜日のみ夜8時から営業