マヂで!?

1ヶ月近くも空いたーガーンガーン

アクセスありがとうございます。

メガネフォルムYamadaですニコニコ

わ、忘れられていませんでしょうか滝汗

なんかバタバタ、、言い訳ですな。



フレーム紹介
APLOS
AP-532
カラー:ライトパープル




コスモス🌸咲く草原に、このメガネと共にお出かけはいかがでしょう❓😃



ライトパープルと、裏はオフホワイト。透明感のあるツートンは目元を優しく演出せてくれます。

先月、友達2人とお茶した時に小さいプレゼントをしたのです。





2人にそれぞれの印象に合わせて、勝手にデザイン照れ

これを見た2人から

「教室でもして、教えてみたら?」

と言われて。

いやいやそんなーと言いながら、後日教室をした事がある友達に様子を聞いてみようとLINEを打っていたら、突然目の前の店の電話が鳴りました📞📞

出てみると、メガネのお客様から

「お店に飾ってある編み物のお花を作ってみたいから教室してくれない?」

とのご依頼がびっくりびっくりびっくり

この偶然にも

  マヂで!?

となり。

あまりの偶然に鳥肌でした鳥鳥


お互いスケジュールをすり合わせ、つい先日第一回編み物教室🧶です。

半分お喋り音符半分編み物🧶

そして、マッサージもご利用頂きの2時間でした爆笑

お互い「あー、楽しかったー」で終わったので、良しとしますチョキ

何屋さんなんだろう笑い泣き

でも、形や公園という意味の以外で、人が集まる場所という意味の

「フォルム」

と名付けた店名ですからキラキラキラキラ


頑張りますウインク


メガネと補聴器の

メガネフォルムYamada

〒791-8015

愛媛県松山市中央2-1235-3

JR松山駅より車で10分

伊予鉄衣山駅より徒歩5分

☎︎089-923-3000 

無休 朝9時から夜8時まで営業


眼と身体のトータルケア

リフレッシュフォルムRF

メガネフォルムYamada店内

木曜日定休

朝9時から夜8時まで営業

水曜日のみ夜8時から営業