少ぉしだけ、朝夕涼しくなってきましたねハムスター

アクセスありがとうございます。

メガネフォルムYamadaですニコニコ

先日、長年の友達2人からプレゼントプレゼントをいただきましたニコニコ
そのお返しといってはなんですが、私の趣味を生かして作品をお渡ししたいと思いつきました。



ライオンが大好きな友達には、羊毛フェルトでライオンを🦁 まだ完成ではないです。




もう1人の友達はお花の刺繍です🌼🌸


ライオンの写真を娘に写メしたところ

「5時間かけて入力したけど、データが吹っ飛んだって顔」

と返事が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何て面白い例え笑い泣き笑い泣き  さすが我が娘飛び出すハート


でもね、感謝の心愛

これを伝えるために手作りでコツコツと。

これが私のやり方なのですよにっこり

伝われば嬉しいけれど。


頑張ろウインク


メガネと補聴器の

メガネフォルムYamada

〒791-8015

愛媛県松山市中央2-1235-3

JR松山駅より車で10分

伊予鉄衣山駅より徒歩5分

☎︎089-923-3000 

無休 朝9時から夜8時まで営業


眼と身体のトータルケア

リフレッシュフォルムRF

メガネフォルムYamada店内

木曜日定休 朝9時から夜8時まで営業

水曜日のみ夜8時から営業