あちぃ毎日です驚き

アクセスありがとうございます。

メガネフォルムYamadaですニコニコ



昨日は焼き鯖寿司と肉豆腐と、ちくわとうずらの炒め物ニコニコ


しばらく作ってなかった焼き鯖寿司。

塩サバは最近ほとんど三等分ほどの切り身でしか売ってなくてアセアセ

それなら自分で作ればいいじゃん照れと、鯖の半額狙いウインク 塩を振って冷蔵庫で寝かせて。

焼いて大葉とご飯を一緒にラップで巻けば完成です爆笑

美味しかったーチュー


さて、フリーダイヤル☎️

皆さんはご存知ですよね?

なんと、この前キョロキョロ

フリーダイヤルで営業の電話が掛かってきたんですびっくり

フリーダイヤルなので、てっきり当店のお客様か問い合わせのお客様かと思って出たのですが。

若い男性の声でした。

ビックリして

「営業の電話よね?なんでフリーダイヤルで掛けてくるの?こっちが電話代負担することになるんやけどショボーン

と返事したら

「え?そうなんですか?申し訳ございません。フリーダイヤルの仕組みを知りませんでしたタラー


うそーびっくりびっくりびっくり


そんなことってあるん!?


一度電話を切って、通常の電話番号の方に掛けてきてもらいました。

そしてフリーダイヤルの説明をしました。

「フリーダイヤル」という言葉は知っていたが仕組みを知らなかったと話していました。

あれだけテレビの通販番組でも出ているのに、通販は携帯でポチっとするだけなので、電話を掛けたことはないそうで。

ちなみによそのお店にもフリーダイヤルで掛けていたとのこと。

指摘されたことはなく、通常の電話番号に掛け直してと言われて掛け直しているだけだったそうですニコ

「大変申し訳ございませんでした。勉強になりました。」

と平謝りされていましたが、こんな事ってあるんですねキョロキョロ

最初は少し腹も立ちましたが、これでその方がこれから間違えなければ、オールOK🙆‍♀️


メガネと補聴器の

メガネフォルムYamada

〒791-8015

愛媛県松山市中央2-1235-3

JR松山駅より車で10分

伊予鉄衣山駅より徒歩5分

☎︎089-923-3000 

無休 朝9時から夜8時まで営業


眼と身体のトータルケア

リフレッシュフォルムRF

メガネフォルムYamada店内

8月30日(水)まで

営業時間拡大キャンペーン実施中

朝9時から夜8時まで営業

木曜日定休

水曜日のみ夜8時から営業