天気が回復したり雨が降ったりです。

体調管理は大丈夫でしょうか?

アクセスありがとうございます。

メガネフォルムYamadaですニコニコ





新緑に包まれながら、朝から松山城へ。


観光客も多く、7割はアジア系の外国の方でしたねニコニコ 是非、楽しんでいってくださいスタースター



嘉明くんに挨拶して、ふと思いつきました。


献血病院行ってみよう爆笑


2月以来行ってません。いつもふらっと思い付きで寄るので今回も、予約無しでお伺いしましたニコニコ

いつも親切に案内して頂き、問診の先生には

「脂肪が少なくて羨ましいなウインク

と、褒めて頂き(多分お世辞笑い泣き)無事に終了しました。



献血のラブラッドというアプリを入れているので、自分の献血履歴が見れます。

んー、34回かぁニコニコニコ

私としては、思ったより少ないです。

目標を立てると返ってプレッシャーにはなるのですが、もうすぐ60歳。

せめて50回は達成したいなーと思ってます。

そのためにも、健康でいたいと思っています。


メガネと補聴器の

メガネフォルムYamada

〒791-8015

愛媛県松山市中央2-1235-3

JR松山駅より車で10分

伊予鉄衣山駅より徒歩5分

☎︎089-923-3000 

無休 朝9時から夜8時まで営業


眼と身体のトータルケア

リフレッシュフォルムRF

メガネフォルムYamada店内

木曜日定休 朝9時から午後2時まで営業

水曜日のみ夜8時から営業