梅雨はまだまだ開けそうにありませんねぇショボーン

水不足よりはいいけれど。

アクセスありがとうございます。

メガネフォルムYamadaですニコニコ

    おにぎりおうちご飯鍋



ペッパーランチ






ピーマンとツナの和物



チュロス





 でかいパンパン

ペッパーランチをメインにしたので、おかず一品というてへぺろ
ピーマンの和物も、美味しかったなー照れ

お休みの日なのに、、、
何故か朝の3時から、目が覚めキョロキョロキョロキョロ  年か滝汗滝汗

そして、何故か妙にパンが作りたくなって、でかいの作りました笑い泣き笑い泣き
発酵させたら


ヤバい大きさになり、、、


でも、柔らかく仕上がってよかったです。

このパンは明日の朝にコーヒーコーヒーと頂きましょう爆笑
でかすぎて、娘に半分あげました笑い泣き

朝早く目覚めたり、何か作りたくなる衝動にかられたり、やっぱり更年期の一端かなーガーンガーン
皆様も衝動ってありますか?

メガネと補聴器の
メガネフォルムYamada
〒791-8015
愛媛県松山市中央2-1235-3
JR松山駅より車で10分
伊予鉄衣山駅より徒歩5分
☎︎089-923-3000 
無休 朝9時から夜8時まで営業

眼と身体のトータルケア
リフレッシュフォルムRF
メガネフォルムYamada店内
木曜日定休 朝9時から午後2時まで営業
水曜日のみ夜8時から営業