晴天の松山です太陽

アクセスありがとうございます。

メガネフォルムYamadaですニコニコ

お休みの日、皆さんはどう過ごされてますか?

私は「暇」が好きでなくて、何かと用事を入れます笑い泣き

昨日は

月2回、15日の早朝参拝⛩

ホットケーキミクスで、チョココロネ作り


夕飯の買い出し


月に一回の大太鼓ヒーリング


帰って、じっくりカレー🍛作り。

豚ロースブロックを1時間煮込んで、超絶柔らかくしてからのカレーは絶品でしたキラキラキラキラ

煮込み中に編み物🧶


すると、もう夕方というのに娘から買い物に付き合ってほしいと笑い笑い


疲れたけど、楽しかったですルンルンルンルン


本当はベーコン作りたくて豚ロースブロックを買ったのに、カレーに使い切ってしまいダッシュ

燻製用のチップも用意しているので、今度こそ挑戦しよー照れ


皆さんのお休みは、はてさて!?


メガネと補聴器の

メガネフォルムYamada

〒791-8015

愛媛県松山市中央2-1235-3

JR松山駅より車で10分

伊予鉄衣山駅より徒歩5分

☎︎089-923-3000 

無休 朝9時から夜8時まで営業


眼と身体のトータルケア

リフレッシュフォルムRF

メガネフォルムYamada店内

木曜日定休 朝9時から午後2時まで営業

水曜日のみ夜8時から営業