やっとお天気の松山太陽

でも東日本では大雨の所もある模様。
大きな被害が起こりませんように。

アクセスありがとうございます。

メガネフォルムYamadaですニコニコ





 薄皮饅頭ラブラブ


餡子も皮も初めてにしては上手く出来ましたウインク

家族やバイト仲間にも評判は上々です上矢印上矢印


実は先月から、ファスティングなるものを始めています。

簡単に言えば、断食のような。

色々なやり方があるみたいですねキョロキョロ

YouTuberのはじめしゃちょーさんが体験談を話していて、理論的にも納得できるかな?試しにやってみようと思い立ちました。

16時間おきに食事を摂り、消化器官を休ませつつ体の脂肪をエネルギーにするやり方でしたが、お店とリラクゼーションをしている私には、家族の食事の準備もあるし大変かなとアセアセ

そこで他のネット記事を見て、要は空腹の時間を16時間作れば続くかなと解釈。

これは自己判断です、合う合わないがあるので参考までにスター

朝と昼食事をして、そこから次の日の朝まで水分たっぷりの生活にしました。


最初の1週間では何も変化が起きずタラー

元々便通は良い方なので、デトックス〜なんて特になく爆笑


しかしキラキラキラキラ

もうすぐ1ヶ月になりますが、いつのまにか

4kg減量しましたびっくり

これは驚き!! 痛くも痒くもない、空腹時にしっかり水分を摂っていただけです。

よっぽどエネルギーとして使える脂肪が溜まってるんでしょうねー笑い泣き笑い泣き

喜んでパンツ👖を買いに行きましたが、サイズダウンは見込めずショボーンいつも通りのXLでしたえーん

これからも無理のないやり方で、続けていきたいと思ってますウインク


メガネと補聴器の

メガネフォルムYamada

〒791-8015

愛媛県松山市中央2-1235-3

JR松山駅より車で10分

伊予鉄衣山駅より徒歩5分

☎︎089-923-3000 

無休 朝9時から夜8時まで営業


眼と身体のトータルケア

リフレッシュフォルムRF

メガネフォルムYamada店内

木曜日定休 朝9時から午後2時まで営業

水曜日のみ夜8時から営業