西日本から大雨になっています傘傘傘

皆様、準備に越したことはありません。
情報を見て、気をつけていきましょう。

アクセスありがとうございます。

メガネフォルムYamadaですニコニコ



先日、大学の同級生。

ですが、私は夜間大学に通ったので、同級生の半数は年上です。

そのうちのお一人、バリバリのキャリアで、更に上を目指す勉強熱心な歳上の女性が鬼籍に入られたという知らせが届きました。

もう、唖然、、、。

その方を含め、仲良しグループができ、卒業してからも年末に同窓会をするのが35年以上続いています、しかも同じ居酒屋で🏮

コロナ禍でここ2年は見送られていました。


勉強をしたいが故に前の席に座り、でも仕事の疲れでうたた寝をしてしまう私の背中を、授業中バーンと叩いて起こしてくれ

「はい、頑張るよ」

と声をかけてくれていた。

医療関係の方なので

「あゆみちゃん、毎年健康診断は受けるんよ」

と注意喚起して下さっていた。

それなのに、ご本人が克服できない病気で逝かれてしまいました。

大学卒業からも更に向上心を持ち、厚生労働省まで進まれた。私はその爪の垢さえも及ばない。

 

とても柔和な笑顔を偲んで、今日は合掌です。


メガネと補聴器の

メガネフォルムYamada

〒791-8015

愛媛県松山市中央2-1235-3

JR松山駅より車で10分

伊予鉄衣山駅より徒歩5分

☎︎089-923-3000 

無休 朝9時から夜8時まで営業


眼と身体のトータルケア

リフレッシュフォルムRF

メガネフォルムYamada店内

木曜日定休 朝9時から午後2時まで営業

水曜日のみ夜8時から営業