雨がしとしと☔️松山です。

アクセスありがとうございます。

メガネフォルムYamadaですニコニコ



先日の餡子、実は1kg作ってました笑い泣き

その締めが、この団子🍡です。

いやー、使い切ったなー爆笑

配った女子達も店主も大満足のおやつになりました爆笑


今朝は昨日のスーパーで大袋に入っていた人参を、シーチキンも入れて「人参しりしり🥕」に。

一生懸命作っている側から色々話しかけてくる店主ムキー

イライラして

「今、人間しりしり作りよんよ。忙しいけん、話しかけんとってムキー

すかさず店主が

「えポーン 人間しりしり!?!?


あ、やってもーたタラータラー


こういうのを揚げ足取りするのが好きな店主。

ニヤニヤが止まりませんダッシュ

「人間しりしりで当分笑えるなー笑い泣き


これが3月のスタートかぁチーン


頑張ろ、、、。


メガネと補聴器の

メガネフォルムYamada

〒791-8015

愛媛県松山市中央2-1235-3

JR松山駅より車で10分

伊予鉄衣山駅より徒歩5分

☎︎089-923-3000 

無休 朝9時から夜8時まで営業


眼と身体のトータルケア

リフレッシュフォルムRF

メガネフォルムYamada店内

木曜日定休 朝9時から午後2時まで営業

水曜日のみ夜8時から営業