日中は、二桁まで気温が上がる日も増えそうですチューリップ

アクセスありがとうございます。

メガネフォルムYamadaですニコニコ

もう2月も今日で終わり。
明日からは3月!
別れと出会いの季節ですねおねがい

と言いつつ、私は桜より団子お団子
なんだろうなー笑い
修行先のリラクゼーションサロンも、今は学生さんがスタッフにはいないので卒業とかもなく。
50代だと春先にこれといった出会いがあるわけではないので、やっぱり食欲かなー笑い泣き
ここ何日かはおはぎや豆大福も載せてますので、ご理解頂いてると思います爆笑



他には、もっぱら娘のリクエストのチューリップ作成に勤しんでおりますウインク
パステルカラーを希望とのことで、カラーも選んでもらいました。
出来上がったら、またフレーム紹介で一役買ってもらってから送ろうっと。

ロシア🇷🇺ウクライナ🇺🇦情勢は刻々と変わり、不安を抱えたままです。
テレビを通じて初めて生で聞いた空襲警報は、衝撃的なものです。
どうか、戦争などすぐ止めて、対話解決に繋がりますように。

メガネと補聴器の
メガネフォルムYamada
〒791-8015
愛媛県松山市中央2-1235-3
JR松山駅より車で10分
伊予鉄衣山駅より徒歩5分
☎︎089-923-3000 
無休 朝9時から夜8時まで営業

眼と身体のトータルケア
リフレッシュフォルムRF
メガネフォルムYamada店内
木曜日定休 朝9時から午後2時まで営業
水曜日のみ夜8時から営業