皆様の地域は雨は大丈夫でしたか?

松山も地域によっては、避難指示放送が繰り返され、携帯の緊急アラームが鳴り響いてアセアセ
気が気じゃなかったです。

アクセスありがとうございます。

メガネフォルムYamadaですニコニコ




いきなりですが、美味しそうでしょ!?
松山市大街道の側にある「あんから庵」というお店のカキ氷です。
これSNSでから引っ張ってきた画像ではなく、娘が撮った物です。なかなか上手く撮れてますよね爆笑

今日は父の命日です。

父はカキ氷が大好きで、私達が小さい時からよく作ってくれましたニコニコ 
昔はシロップも買えなかったので、練乳をかけるくらいしかなかったのですが、父がシャリシャリ頑張って作ってくれました。
たまたま今日、友達と出かけた娘が美味しいカキ氷を食べに行ったとLINEしてくれたので。

あなたの孫が代わりに食べて偲んでくれてるよー(笑)
コロナの影響で三回忌で親族が集まる事も自粛。母と姉にお墓参りなどをお願いしている状態です。
先日夢には出てきてくれたので良かったですルンルン
いつもの腕組みポーズでニコニコ 楽しそうにニコニコしてました。安心です。

いやー、親って有り難いですねキラキラ
減らない貯金「愛」をこれからも存分に使いながら、生きていきます。

メガネと補聴器の
メガネフォルムYamada
〒791-8015
愛媛県松山市中央2-1235-3
JR松山駅より車で10分
伊予鉄衣山駅より徒歩5分
☎︎089-923-3000 
無休 朝9時から夜8時まで営業

眼と身体のトータルケア
リフレッシュフォルムRF
メガネフォルムYamada店内
木曜日定休 朝9時から午後2時まで営業
水曜日のみ夜8時から営業