1週間後。
心臓バクバクさせながら病院に向かう。
呼ばれて診察室へ。

先生「やっぱり乳がんだねー。1.2センチ            
           ぐらいかなー(結構軽めに)」
心がはちきれそうだが、平静を装う。

私    「あーっ、はい…」

先生「取っちゃえば、大丈夫だよー」
少し気持ちが楽になる。

先生「色々検査あるからやって帰ってね〜」
(この先生いっつもこんな調子なので、
 私も病院では少しは暗くならずに済みましたー^ ^)

でも、すぐには帰れないんだ〜💦
しかし、今は泣けない。
泣くと、診察室の外で受診を待ってる人達に見られてしまう。
「あの人何か言われたんだわ。かわいそう」と思われたくない!
グッと我慢です。

CT、血液検査を終え、会計も終わり…。
車に乗った途端に涙がドドっと溢れてきました💧💧
家に着くまでずーっと泣きながら運転してました。