イライラしてしまい、
娘ちゃんに愛情を十分に注げていない。

わかっているんだけど、
優しくしようと決心するんだけども
気付けば粗探しして、怒ってる。


娘ちゃんが嫌いなのか?

いや、違う。

大切なんだよ。

だけど、なぜかイライラしてしまう。


なので交換ノート始めました。

毎日会うのに、交換ノート🤣

でも、意外にも冷静になれるんです。



昨日、大阪から帰った後に
娘からの返事が書いてあり、嬉しかった❤️

漢字テストの復習のつもりで
書いた問題もちゃんとしてありました。

着ると集まるが間違ってるけど。

そんなことはいいんです。
やってくれたことが嬉しかった😝

ちなみに昨日の漢字テスト(同じやつ)
90点!!
一昨日に比べて30点アップした❤️❤️

そして、今日も同じ漢字テスト!
100点目指して登校しました⭐️


娘ちゃん、頑張れ〜👍