Colorful  Beauty 

生活に彩りを〜色で始まる人生の好転〜

*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


❤️🧡💛💚💙💜


Colorful Beauty 

〜色で個性が光る、

魅力を引き出すお手伝い〜


NPO法人 色彩生涯教育(CLE)協会所属

インストラクター 


Colorful Beauty  喜田 一恵です🌈





美色コーディネイト講座🌈
初級




どんな色も色の3属性で
表すことができます。

✨色相 色味そのもの
✨明度 色の明るさ、暗さ
✨彩度 色のくすみ、鮮やかさ

彩度の色のくすみ
最近では『ニュアンスカラー』
なんて言ったりしますよね💕












幼稚園のお仕事をされる中で、
色の効能を知って少しでも活かせれば、



生徒さんへの愛情も😍
保護者の方への関わり方も😊
職場でも🤗
コミニュケーションが円滑になりますね!






❤️🧡💛💚💙💜 ❤️🧡💛💚💙💜

『色』は無言のコミニュケーション

❤️🧡💛💚💙💜 ❤️🧡💛💚💙💜




たくさんの色のカラーカード見ると
こころが豊かに なりますね!



プライベートも❗️仕事も❗️
色であそんで❤️
色を味方に💙つけよう!







息子と同い年でもあるAちゃん!
毎回私も楽しくお伝えさせて
いただいています‼️




次回は、
イエローベース、ブルーベースについてです!
お楽しみに❤️