こんにちは


〜個性が光る、

魅力を引き出すお手伝い〜

NPO法人 色彩生涯教育(CLE)協会所属

インストラクター 

Colorful Beauty  喜田 一恵です🌈








先日、同じCLE協会のインストラクターの

羽成先生(なりちゃん)の生徒さん

(娘さん)ゆうちゃんの

カラーコンシェルジュ養成講座の

カラーモデルに呼んでいただき、

kaoruちゃんとお邪魔しました💕





羽成先生のブログはこちら✨

親子でありながら、
先生と生徒という関係。


難しそうだけど、とても自然体で、
普段からいい親子関係なんだということが
わかりました💗💗💗





ゆうちゃんの診断のイントロダクションも
iPadで、カラー診断の時に
聞きたい‼️と思うことが、
わかりやすくまとめられていましたラブ


緊張していたかもしれませんが、
そんなことを感じさせない
落ち着いていて、とっても心地よい
診断をしてもらいました❣️







診断コメントや、所作、提案も❗️
初めてとは思えないほど
素晴らしかった‼️



後でお話しして聞いてみると、
『ずっとお母さんを
見てきたから。』

『診断する姿を
見てたから』と。おねがいラブ


ずっと母の背中?
診断の姿を見てきたからこそ!




そして、
その姿がイキイキしていて、
幸せそうにしている
からこそ!



興味を持ち、
やってみたいと思ったのかなと、

それって、素晴らしいと思いました💗




ゆうちゃんのカラーモデルさんに
呼んでいただき、カラー診断、
親子関係、勉強させていただきました‼️




なりちゃん‼️
ありがとうございました




自分に、家族に、生活に
仕事に、人生に‼️
色の学びが役に立つ❣️
あなたもぜひ体験
してみませんか?