カラーコンシェルジュ
養成講座
4単元🌈



akaneちゃん、
少し緊張でのスタート!
時間を意識して
お家で練習してきれてくれました👏母の勉強に付き合ってくれる
ステキな娘さん❣️


好きな事を一生懸命に取り組む姿は、
家族の協力を生みますね🤝









『お肌キレイラブ
心の声が漏れている❤️❤️


今は練習できる機会でもあるので、
じっくりみていきましょう✨


みいこ!めぐちゃん!
1日、カラーモデルさん、
ありがとうございました!
わかりやすいアドバイスもいただき
akaneちゃん、納得びっくり



初対面とは思えない!
マスクしててもわかる〜CLEあるある!
めぐちゃん❤️ありがとう!

この4人で4シーズン!

気になるポイント、
こだわりポイント、
みんな違う〜爆笑口笛チュー

みんな違って、
でもそれがいい!

自分を認めて
他人も認める!


…この後も頑張って、
イントラまでやりたい!
と思いました!

…私も素敵な色の服を着て、
インストラクターなって、
色の素晴らしさをお伝えする側に
なりたいと思いました



…いろいろ気にして
とどまることはやめることにしました!
やりたい事はやります!





あかねちゃんが
どんどんイキイキとして
表情や瞳をキラキラさせて
やりたいこと、話をしてくれて
嬉しいです‼️


はつらつakaneちゃんを
応援📣します!




一緒に頑張っていきましょうね‼️
よろしくお願いします❤️ラブラブラブ





講座の後、いただきました!
皆さま、ご馳走さまでした❤️