こんにちは


CLE協会(NPO法人色彩生涯教育協会)

インストラクター きだっち です🌈






2月28日、Maiちゃんと

美色コーディネート講座

7単元 配色レッスン 中級編

レッスンでした💕






似合う色を纏うと
オーラがでてきて素敵!

みんなに褒められて

いろんな色にしたくなる!

人は褒められるとうれしくなり、

もっともっと成長していく!




ホメールレッスンでは、


お仕事でいらしていたKさん、Iさんも

ホメールリストにUP!



すると、

「何?何?」となったので、

ご本人にも聞いてもらって

Maiちゃんのホメール発表!




Kさん

思いがけない褒め言葉に

「いい気分で帰れるわぁ〜❤️」と‼️

喜んでいただけましたウインク



褒められたら誰だって嬉しい❤️❤️❤️

人のいいところ探し✨

どんどんしていきたいですね!









その後、

配色について学びました!




配色名もたくさんでてきて

頭パンパンですびっくりと話されていましたが、



バッチリ!

Maiちゃん!覚えるの早いです!びっくり






スタイリストになった気分で

ご自分にコーディネートラブラブ

チャレンジしたい色の組み合わせも

見つけました💕口笛




次回は是非、配色を意識した

コーディネートでお越しください‼️

次回もまた楽しみですね💕





ありがとうございましたおねがい