5月26日(土)
Tッキー、Hーちゃん、Rちゃん

美色コーディネート講座⑧
メンタルトレーニング初級編

心を美しくするメンタルトレーニング学の

入門学を知り内面から輝きましょう


初級、最終回となりましたおねがい





大学で初めて組んだメンバーで

一つの制作に取り組んでいるHーちゃん


制作に対する想いや

目指すクオリティ、

意見の違いをうまく伝えることができず、


プレッシャーからストレスを感じていて…


8単元は

メンタルトレーニング!

まさにタイムリー‼️





ただ今、就活真っ盛りのRちゃんは、


問題があった時に

自分はどのように考え、

相手に伝え、

解決できたのか など、



面接で様々なことを

聞かれることがあるそうで、


すべて食べて爆笑

(悩みやトラブル)

全部自分のものにしていく‼️



そのトラブルや悩み、

人間関係などすべてが、

この先の自分の糧になる!

面接でも答えられる

いい材料ができた!ニヤリ口笛


と思うようになった!  と!



素晴らしいーー‼️‼️





年齢も立場も様々で、


でも、お互いの気持ちに寄り添い、

想いを共有することができて

嬉しかったです!


私も学ばせてもらうことができました!


ありがとうございました❣️





Tッキー、Hーちゃんは引き続き、

中級もよろしくお願いいたします💖


Rちゃん!目標に向かってfight✊‼️

一段落したら、またお待ちしてます!