『RADICA』でドライブベッドキャリーを購入したという記事を昨年末に載せました上差し

体重制限7kgまででヒマは少し超えてるし、ヒマを入れたまま運ぶとなると、深型の方が良いかな。
と考えて〝深型〟買ったんですけど…
(画像お借りしました)


車でこんな風に入ってくれたり

旅行にも持って行ったりと

活用はしてたんですけど。


ですけど…
結構な確率で入って無いことが多くて

なので結局、助手席の人の膝の上にいるスタイルタラー
それだと危ないし、飼い主の脚も疲れるしガーン


ヒマが大きいので、寝る時は丸まらなければだし、
伸びて寝る時はアゴを出さなければいけなくて、それだと高さが高い…


正直、ちょっと合わなかったかな…
と思い始めていました滝汗



なので、今回の楽天マラソンで新しいの買っちゃいました!


今度は部屋で使ってるのと同じようなベッド!


新し物好きのヒマさん。
何でも興味深々で、始めは気に入る素振り見せます笑い泣き

片付けたくてもなかなか出てくれませんでした


オモチャも持ち込んでました爆笑


はてさて、今度は車で上手く使ってくれるかな。。



新しいのが上手くいったら、今までの深型はメルカリで売ろうかなぁ…