ヒマもうすぐで7ヶ月になりますが、
早すぎるヒートで、狂犬病の予防接種が流れてたので、今日受けて来ました。


口ひげ茶色…


寒すぎて朝の散歩をしなかったからか、家では落ち着きが無く元気が有り余っていて、
病院でも案の定、全く落ち着いて居られませんでした笑い泣き


久しぶりの病院だったのに

フンフン、ソワソワ、クゥーンクゥーン


病院覚えているのか、いないのか??




押さえ込んで注射を打ってもらって、

そして、避妊手術についても相談しました。


生後6ヶ月を超えたら受けて大丈夫との事で、
次のヒートも半年後くらいだと思うので、そろそろ予約しても良いとの事。

一泊入院になります。

手術予約はかなり立て込んでるみたいですが、後で電話で予約しようと思います。




注射済票と、前に紛失したので犬鑑札を再発行してもらいました。




帰ってきたら、ぐったりでした〜