最近、手を負傷してリハビリに毎日近所の整骨院に通っています。

思ったより、重症だったため、仕事をセーブしながら療養しています。

 

仕事をセーブしているため、比較的日中に時間があるので、書店に通ったり

普段あまりいけないところに行ったりしています。

 

何かいい本はないかな・・・と書店に入ってみていると、美STの表紙には

わんこと戯れる松嶋菜々子さんの姿。

かわいい・・・。

 

 

 

そうなんです。そこでふと、昔ここで美容に関するブログを書いていたのをおもいだしました。

しかも、このブログのタイトルのような。めざせ!!から始まるタイトルの・・・。

そして、けがをしてからは仕事をセーブして家にいることも多かったので、スキンケアをしたり、自分と向き合う時間が多くありました。

自分と向き合う中で、やっぱり私は美容が好き。きれいになることがすきだって気づいたんです。

 

そして、ここでまたこうやってブログをはじめたいと思うようになりました。

原点に戻った感じです。

 

 

 

ここでは、これからも少しずつですが、本当に私の好きな美容のことを書いていきたいと思っています。

 

どうぞよかったら、お付き合いくださいね。

 

私の理想は、松嶋菜々子さんや君島十和子さんのように、歳を感じさせない素敵な女性になることです。