世の中、何があるか本当にわからないものです。

障害児を育ててきたことで、たまたまできたご縁から、

フリーペーパーを作るお手伝いをさせていただき、そして久々に
ラジオのパーソナリティーもさせていただくことになりました。

以前、鎌倉FMでさせていただいていた時は、原稿を書いて、
話しかたに気をつけて、噛まないように・・・・って本当に一生懸命に頑張って

ちょっとラジオで話すことが嫌になりかけていたのに、今はとても楽しく話すことができるんです。

二人で話すようになって、フリーで話したいことを話すようになったからかもしれません。

でも、ぃちばんは、肩の力が抜けたから。
ぃままでは一生懸命すぎたのでしょうね・・・。

気持ちはだんだん力が抜けてきて、いい感じに自然体でいられるようになったのかな・・・??

 

気持ちは力が抜けてきたけれど、体の力が抜けないのは、なぜなんだろう・・。
不思議なこともあるものですね・・・。