ブログを書くこともそうなのですが、PCをやったり、SNSも積極的にやることをおやすみしてみました。

これが、心地いい。

なんせ、焦ることがない。

あれ、書かなくちゃ、これ、書いてない・・・・。
ああ。PCせっかく開いたから、これをしなくちゃ・・・。

そんなプレッシャーがないと、心にも余裕ができます。

おやすみしていると、書きたいことがわーっと心に出てきます。
書きたい!!そんな気持ちが強くなり、今日はブログを書いてみてますが、
文章がどんどん出てきます。

そして、気づきました。

私は焦らず、やりたいときにやりたいことをやるのがあっているんだな・・・。と。

今まで起業しようと、一生懸命になって、がむしゃらにブログを書いたり、
SNSをやってきたけど、それも必要ないようです。

これからは、のんびりと書きたいことを書きたい時に・・・・。
どうやら、ブログを長く続けて行くにもこれは良いようです・・・・。