最近、ライフスタイルモデルと言う職業が注目されているそうです。

 

ライフスタイルモデル・・・聞きなれない言葉ですが、
アメリカでは、もうすでに認知された職業だそうです。

どんなことをするのかと言うと、自分の生活をSNSなどでアップして見せて行き、
企業などと契約をして、ミューズなどとして活躍する人のこと。

 

これから日本でもどんどん目指す人が出てくるだろうと言われています。

その先駆けが栗原ジャスティーンさん。

 

 

彼女のブログがこちら

 

かっこいいし、素敵。

彼女は、とてもストイックな生活を送っています。
そんな彼女が素敵、素晴らしいと行って大好きになる方もおおと思います。

私たちが栗原ジャスティーンさんを目指せるかと言うと・・・。

 

それは無理ですよね・・・。

 



では、

アラフィフの私たちが目指せないかと言うと、そうでもないと思います。

アラフィフの私たちには私たちなりの見せ方があると思うのです。

私たちなりの見せ方で、こんな風になってみたいと思ってくださる方がいるのなら、
ライフスタイルモデル・・・・できるんじゃないかと思います。

 



私??

もちろん、私は、チャレンジャーですから、やってみるつもりです(^^)

 

あ、でもこんな写真を載せてるようじゃ・・・まだまだだな・・・・。