先日、初めてフェスに出展したとき、
会場内を回って、色んなブースを訪ねてみた。

その時に書いてもらったイメージ画で、
わたしは、星の輝きを守り育てる聖母というイメージ
だったのですが、どうも自分では違うよー

と思っておりました。

で、ある方に相談した訳です。
すると、あなたは、そうなんだから、
受け取っちゃいなさい。
との返事。

その時は、うーん。そうかな?
と、思っていたのですが、

昨日、なにげなく見ていたテレビに
写った方を見て、イメージは間違ってなかったんだ!

そう、確信できました。

そこには、以前、わたしのサービスを受けて下さった方が写ってました。

いまのお仕事を始める前、まだまだ人前にでるのも、
SNSをやっていくのも恥ずかしいと言った感じで、
Facebookのやり方をレクチャーさせていただいたんです。

そのとき、いろいろお話をさせていただき、
やりたいことがあるため、それをがんばると仰って
まだまだとても、照れくさそうにしていたのですが、

昨日はとても堂々と、されてました。

私がお教えしたあと、様々な方との交流もあったようなので、もしかしたら、わたしのことはわすれているかもしれません…

でも、テレビを見て嬉しかったです。


空に輝く星を育て、空に返して、もっと輝きを放つように見つめている…
イメージ画を書いていただいたとき、そんな説明をしてくださいましたが、まさに、そんな感じです。

思えば色んな方が、自信を持ちたくて、
私の元にきてくれました。

いま、売れっ子のコンサルになった方、自分を見つけて、自分らしい生き方を選んだ方、女性としての幸せを見つけた方、みんなそれぞれですが、自分の道を生きていっています。

そう、誰でもなれるんです。
ひかり輝く星に。

もし、その光の元を見つけたいなら、
わたしのところに来てください(。ӧ◡ӧ。)