先日、ジョナフェスにてイメージ画を書いていただきました。

出来上がり、本当に楽しみにしていたら、
「出来上がりましたよー」
って、連絡が。

そして、やってきたのがこれ。

{99474A9C-9860-4C5A-ACDC-9186DDEB687C}
イラストbyマシマロケット


「星のかがやきを守り育てる聖母」


イラストを書いていただいているときに、
聖母のイメージありますよ

といわれたのですが、

え?!そうなんですかー?
なんて言っちゃうくらい、わたしのなかには
無いものだったので、驚きました。

それだけ自己評価が低いのだ。

ということにもなるのかもしれませんが、
人の自分への評価は、凄いのだなーと改めて
感じます。

あなたのイメージ、どうですか?