今までずーっと、モヤモヤのなかでした。

なんだろう、やりたいことあるんだけど、
なにをしたらいいのか、、

そこに掴めるものがあるのに、掴めない感じ。

もう、あー!きぃーっ!

て感覚。

それがなんだろうって思っていたんですが、
昨日、あっさり解決。

そう、焦っていろいろ新しいものを探さなくても、
素敵な自分に気づくことだったのです。

あれ、これ以前にも言われた気がしてきた…

頑張りすぎない

あ、これも言われた

自分のためにいきる

あれ、これもだ…(笑)


とにかく、私の周りの飛躍っぷりに焦りすぎて
周りでなく、自分が見えなくなっていた。

ということ。


そう、周りなんて関係ないんです。

私がわたしの人生を思いっきり生きること!

これに尽きるってこと。


最後に自分の人生、もういろいろあったけど、
よかったぜ。ピース!


て言いたいですもんね。


だから、人生を思い切り生きましょう!

なんかね、凄く気持ち軽くなりました(。ӧ◡ӧ。)