昨日はピーチガール観てきましたニコニコ

すごく泣けて途中から泣きすぎてやばかったですガーン
伊野尾ちゃんのパーカー制服姿が似合っててやばかった〜ブルーハート


舞台挨拶の中継もついてるやつで山本美月ちゃんが美しかったのとやっぱり伊野尾ちゃんかわいかったおねがい

素敵な休日過ごせました口笛