ネコブログ(更新してないけど)もあるのですが、それに倣って写真中心記事です。

写真がヘタなのはご愛嬌


普段は台所の上の棚にあるストックを使います


戸棚2

左から予備の瓶、(年に一回くらい割るから)エレンタール2箱、フレーバー

残りは玄関に収納です。


玄関に置いた無印の3段ボックスを活用中


下


下段にはまず4箱。かなりギチギチです



上


上段には新米のすき間にフレーバーを詰めました。

フレーバーは小さいので片付けるのがラク


全体から見るとこんな感じ


全体


ちょっとごちゃごちゃしてるのは、私が家の匠ではないからです

玄関は家の顔(by風水)


壁とボックスのすき間に
梅酒

ダンボールのまま立てることでむりやり収納(もどき)

上にあるのは自家製梅酒ビール



とまあこんな感じで片付けてます。

もうちょっと見えない収納を目指したい・・・・・・(´д`lll)



おまけ

私が更新中に猫がヒザに乗ってきました
くるっこ


くるたん重い・・・・