ちょっと前ですが、10/17にいつもの病院に行ってきました。

採血→点滴→診察といつも同じです。

以前入院したときに担当の先生が変わったのですが

(前は一番偉い立場の先生でしたが、入院すると別の先生になる。何故?)

「どうする?○○先生に戻す?」

と聞かれました。

(うおーい、入院してるとき一回しか見に来なかったし別に3年間まったく治療らしいものは

しなかったしなー)

心の声に従って現在の先生・ケイゾクの方向にしました。

本当は病院を転院したかったのですけど、なかなか言いづらいものですね・・・・・・

慣れってのもあるし、これから冬で仕事も忙しくなるから、まあまた悪くなったらということで

問題の先送りをすることにしました

「悪くなってからでは遅い」と転院を薦めてくれて知人には怒られましたが。


あとは支払う金額が増えました。

収入はちぃーっとも変わらないのに!!・・・・・・(T△T)


<血液データ>

優秀組:CRP0.18 白血球4400 ヘモグロビン12.3

劣等組:総蛋白5.7 アルブミン3.4(いつも低空飛行の数値で・・・どうしたら上がるのか)