だいぶ流行は終りましたが本名でやってみました。


脳内メーカ


うわ・・・・・。

あんまりにも当たりすぎてて悲しくなってしまいました。

以下解説です↓


肺:水泳(10年)と吹奏楽(チューバ・3ヶ月)で鍛えたおかげで若い

胃:怠惰な生活への戒めでしょうか。色々食ってますから

小腸:・・・・病変は小腸なのでで結構ですよ!!!でも、でもそんなハッキリ言わなくても・・・・・

大腸・うん、痛くなります。クローン病だからな。

後半の黒?あれか、フェロミア(鉄剤)飲んでてう○こが黒いからか?!当たってるな!!

膀胱:菌はカンジタ・膀胱炎と私がお友達なのを見通しての標記でしょう。べつにばっちくないもん!

毛は女子なのでノーーコメントで。


ついでに母と妹をやったら文字数少なくてビックリ!!

家族では私だけ不健康なので、こんなことまで差つけられて現実って厳しいなと思いました。

興味のある人はこちら から