最近良く見てた多数のクローン病ブログの更新が止まっていて悲しいなぁと思っていたのですが、

私も放置してました。

灯台元暮らしとはこのことで、出直しです。


近況といえば7月24日から一ヶ月程入院してました

あーあ再燃だよだよ、休職だ。

入院→検査→絶食→レミケードだワッショイワッショイとあっちゅう間でした。

今月の19日には3回目のレミケードがお控えなすってます


レミケードの効果は絶大で、すっかり健康食欲モリモリ仕事にも復帰しました

ミクシィのオフ会(旭川動物園行き。一応元旭川市民)と

会社のレク(仁木町にぶどう狩り&温泉)と

家の片付け(5年住んでてやっと家らしくなった。)

が当面の楽しみです。


あとは昨日妹と「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」を見に行ってきました。

バケツサイズのポップコーンを女二人でほぼ完食し、そのあと焼き鳥屋でたっぷりオタトーク

毎日が楽しくてたまりません

とは言っても今日から仕事は5連チャン、世の中の3連休なぞ無縁なのです。

楽あれば苦ありで頑張ります