久々の更新です。

今月は仕事の都合から土曜日に診察に行ってきました。

病院は意外と空いてるし、待ち時間も少ないし次から土曜日にしよう


全然関係ないけど土曜日は平日と違って外待合に入院患者さんの姿がチラホラと見えます

気持ち分かるなぁ~・・・

土日は検査も無いからヒマでやることないし、なんとなく病院内をプラプラして

テレビが見れるから外待合に座ってみたり、雑誌を読んだり。

入院時、退院できない土日は苦痛でしかなかったな。


結果はCRPが0.73とちょっと上がってます。

総蛋白も下がってるしお医者もあれれ(´・ω・`)な顔。

「なにか心当たりはある?風邪でもひいた?」

「い、いえ・・・・・。ちょっと下痢してるからかもしれないです」

と私は口を濁しましたが心当たりはアリアリです。

それは・・・・・バレンタイン

手作りブラウニーの端っこ片付けをするべく毎日朝食やおやつに食ってたらそらな腹も下すよ。

その前々から仕事帰りに百貨店行ってはチョコ試食はするわ、びっくりドンキーでご飯食べるわ、

二日連続で冷蔵庫にインされたケーキも食べました

自己責任ですがちょっとやりすぎで反省です。


明日はミクシィのオフ会に参加します

オフ会に供えてちょっとはダイエットしようと思いましたが

だらだらネットばかりして、冬眠前溜め込み体型はむくむくと増加するばかり

クローン病の人=細身・痩せている(当たり前)なのに・・・なのに・・・・・

それだけ体調が良いとポジティブに考え今日は寝ます

明日が楽しみだな♪