やってしまった・・・・・。(´д`lll)

夜の10時過ぎに・・・

救急車を呼んでしまった!!!!!


あ~正月そうそうこれかよ。(餅が喉に詰まったわけではありません)

昼に下痢した後、寒気が酷くてベッドで寝ていたのですが6時ぐらいに吐き気で目が覚める。

一回リバース。戻したのなんて何年ぶりだろう。

熱もある。測ってみりゃ39度ですか。・・・こりゃやばいよヽ(;´Д`)ノ

寝てればどうにかなるかと思ったのですが、まったく改善せず。むしろ足はむくむし、身体が辛くて眠れない。


119番通報。これで人生何度目か・・・・・

いつも通ってる病院に連絡してもらって診て貰う事に。

クローン病故か入院を強く勧める医師(当たり前です)

4日から仕事のある私(だから帰りたい)


意識が朦朧としながらも話し合って、インフルエンザの検査・血液検査に加え

結果まで2時間かかるということで造影剤を使ったCTとレントゲン。

熱が8度5分あるのに辛かったよ・・・


結果は軽いサブイレウス(・・・多分)。CRPは相変わらず低めの0.38

熱の理由は分からず。風邪なのかなぁ??

医師には絶食します!!!と言い切って夜帰ってきましたが翌日の仕事はお休みました(ノ_-。)

体力無いのに朝シャワー浴びて、着替え途中で力尽きました

(パンスト履いてからパジャマのズボン。上は肌着で、バスタオルが掛け布団代わりという変なカッコで・・・)


なんだか色々な人に迷惑かけてしまい大反省です。当分節食で養生しよう