水曜日に病院行ったのですが、お盆なのがマズかった・・・・・

いきつけの薬局がお盆で19日まで休みですとぉ!!Σ(゚д゚;)

(病院近くの薬局はケチなのか、エレンタール様を配達してくれません。

なので近所の薬局に頼んでます)


ああ、どうしよう・・・。

使用期限は発行から4日以内ってルールが憎たらしい

16日発行だからリミットは19日。だから19日まで薬局は休みなんだって!!


その辺の薬局行って昔みたいに「薬ないから他行って」とに冷たくあしらわれるかもしれないし、

または郵送だから有料かもしれないし、

ああ困った、困ったヽ(;´Д`)ノ


タウンページで配達OKなところを探してみたら

意外と近所にありました。いきつけ薬局のすぐ近く。

電話してみたら、「処方箋をFAXしてくれれば今日にでも配達可能です」と暖かい回答。

すぐさま会社からピーヒョローガーガー

夜に配達していただきました。


いや、すげー親切だなぁ\(゜□゜)/

ビックリしたし、良い人だから乗り換えちゃおうかな・・・・・。夜8時までやってるし。

でもいきつけのとこにも親切にしてもらってるし、すごく悩みます


浮気相手があまりにも素敵で本命が思わず霞んでしまった。

浮気はいかんな・・・