このところ更新が止まってました。見てくれている人ごめんなさい(T_T)

最近書きたいけど気が乗らない。

ネタはたんまりあるけど書きたくない。

変なフラストレーションが溜まってました。


ちょっとブログをリニューアルしたいと思います。

最初ブログの立ち上げのときはクローン病以外のことは書かない

と決めてたんですけど逆にそれが枷になって更新は遅くなるし、ストレスの原因にも・・・・・。

日記はミクシィの方に書いてたんですが、あんまり意味ないな~と思いまして。

せっかく自分のために書いてるのだから沢山の人に見てもらえるよう

日常の事もこっちにアップすることに決めました。

昔ネットが繋がってなかった頃は携帯でこういったクローン関係のブログみて楽しんでいて

それでアメーバにしようって決めたことも思い出します。


前回の更新で絶食したと書きましたが3日でギブして食事開始・・・・・

おもったより意思が弱かったです。

でもプチ断食が効いたのか病院の血液検査の結果は良かったです。

CRPも0.83まで下がってくれて一安心。

なんとか入院は回避しました。やりい(`∀´)

次は診察は4週間後。久々の大腸カメラで・・・・・

医大の先生がやってくれるとかで上手だと良いなと願ってます