あ~あ・・・・。(´д`lll)

クローン病になっても腸以外は健康かと思ってたら持病があることを思い出しました。

すごく恥ずかしいんですが・・・

カンジタ膣炎  


なんですよ。

嫌ですよ、下の病気なんですよ。なまら恥ずかしい・・・

一年一回恒例行事のように急に玉門がかゆくてかゆくて辛抱たまらなくなります

一日中ずっと秘所のことばっかり考えてしまうんです

(中学生のようだ・・・)

塗り薬をぬっても所詮気休めで、また大きな痒みの波が襲ってきます。


今日しょうがなく病院に行ってきました。

クローンでいつも通ってる病院の隣りに、某有名婦人科系病院がありそちらへ

(元々その婦人科病院から転院したのちクローン病発覚してます)

一昨年、去年とカンジタで通院したので

医師も診察そうそう


「カンジタだね」

そうもあっさり言わなくても。

私だって分かってるけど、もしかしたらなんか重篤な病気の前触れとかさ・・・考えてくれてもいいのに


結局、解剖されるカエルのようにお股をおっぴろげて

薬を入れてもらいなんとかなりました。

あとは塗り薬と座薬のお股バージョンの薬で治療完了です。早く治りますように・・・