前回 書きましたが、またも味変更品のエレンタールの中に旧エレンが混在してました。

またか・・・・・


ダンボール


↑このダンボールにエレンが4箱入ってるのですが、そのうち2つが旧エレン。

なんで確立2分の1なんよ・・・



最初怒りのち、嫌な気持ち。

作って売るほうにすれば、旧エレンだろうが新エレンだろうが大した変わりはないかもしれませんが、

毎日飲む方にとってみれば嫌なもんです。



いや・・・製造元の味の素 に電話すればいいんでしょうけど小心者でできない・・(涙)

電話して、申し訳ありませんと代品送ってくれても嬉しくないし・・・

どうしたいのかようわかりませんけど、とりあえず明日電話してみます。

混在するのもいい加減にして欲しいです。



もう一つついてないのは上の写真のダンボールのエレンは全て古いほうでした

「味変更品」の印字もなく、恐ろしいブツです (((( ;゚Д゚)))ガクガク

(3月にもらったばかりのものなのに・・・)

薬局にどうにか新エレンと交換できないか現在交渉中です