さぁこの旅もほぼ終わり。
長かったような、短かったような。
ようやく移動地獄から解放され、おいしい日本食が待ってる。
でもこれから現実に戻らなければいけないという悲しさ。
色々な感情が渦巻く中、最終目的地、僕らのゴールであるロサンゼルスに戻ります。



朝10時のバスに乗るため、少し早起きし、駅までの道のりを大好きなスタバのキャラメルフラプチーノ片手に歩きます。

さよならサンフランシスコ!

バスは大きな山をゆっくりと登りながら8時間ほどかけて、ようやくスタート地点であり、ゴールでもあるLAに!
photo:02



この温かさ、ヤシの木、懐かしい!
やっぱり南カリフォルニアだわ\(^o^)/

これまで貧乏臭かったので、最後の宿は優雅にベニスビーチで過ごそうってことで、予約しておいた宿を目指し、ダウンタウンからバスに乗ってベニスへ晴れ

時はすでに8時をまわり、辺りは暗く、宿の看板がないため少し苦労しましたが、なんとか発見!
photo:03



一応ホステルらしいのですが、どうみても一般民家!
とりあえず入ってみると、ノリのいいおっちゃんが『Hi!いらっしゃいませ~!』とお出迎えビックリマーク

予定到着時間を大幅に上回っていたので、もう待ち疲れたぜ!と言われましたが、とにかくチェックイン!

ドミトリーの中を入って行き紹介された部屋はなんと、シメに相応しいジャグジー付のツイン!しかもたった$40ビックリマーク
photo:04

photo:05

思わず『Awesome!!!!』と叫んでしまいました!笑
これは僕らへのご褒美に間違いない!

ってなわけで、早速この部屋を活かして打ち上げをするコトに!

『寿司が食いてえな!』なんて言っていると、『SUSHI Delivery』のサインが!なんという奇跡!

行かないてはないと、早速お持ち帰りで注文!
photo:06

おまけに隣の中華料理店でチャーハンとBBQポークも注文し、いざホステルへ!

ホステルの自販機ではありがたいことに$1でバドワイザーが買えたので、ありったけの金で6本買い溜めパーティースタート!
photo:07

photo:08

photo:09

寿司、中華、ビール、ジャグジー!もうこれ以上いうことはないでしょう!

ずーっと気を張っていたため、ものすごい達成感と疲れが一気に襲ってきましたが、ビールでいい気分になり、ジャグジーで癒されました。

こうして部屋を存分に活かして、ぜいたくに楽しみました!

ささはジャグジーを満喫していましたが、自分はホロ酔いの気持ち良さと満足感の中、Go to Sleep...ぐぅぐぅ



Photo of the Day:)
photo:01




+$5.00 Deposit
$4.15 Caramel Frappucino
$6.98 Cigars
$9.17 Lunch
$40.00 Venice Beach Hostel
$27.00 Party

Total Cost: $87.30



iPhoneからの投稿